2009年9月15日火曜日

セフレも驚き!

セフレも驚きの107際の女性?おばあちゃんがいます。

年齢に関係なくいくつになっても恋をし続けるのは若さの秘訣と言われることもありますが、107歳で結婚を前提とした恋人を探している女性がいるそうで す。しかもこの女性は既に22回も結婚している恋多き女性で、現在も自分の年齢の半分にも満たない男性と結婚生活を送っているとのこと。

記事によると、マレーシアに住むWook Kundorさんは107歳にして結婚を前提とした新しい恋を探し始めていると地元紙に宣言したそうです。Wookさんは4年前に70歳年下の Muhammad Noor Che Musaさんと22回目の結婚をしているのですが、Muhammadさんが自分の元から去りそうな予感をしているため、今から新恋人を探し始めるとのこ と。


セフレが言うに、かつて泉重千代翁が114歳のときのインタビューで、タイプの女性は?と聞かれて「やっぱり年上」と答えたというが…こちらのおばあさんは年下がお好みなのでしょうかw